冒険的モノの考察その1 インディアナ ドライ

著名ブランドではないけど、良い製品がある。そんなモノに出会うと嬉しいよね。

冒険用品のJetSlow4wearで購入した「インディアナ・ドライ」というサファリシャツ。

アマゾン等秘境釣行で実績のある冒険家店主がこだわりの品を企画、製作、販売しているというWEBに惹かれて1着買ってみた。釣り師ならWEB見ているだけで楽しいだろう。
これね、すごい。 長袖を腕まくりしてボタンでホールドして半袖にして着たんだけど、機能性シャツはこうでなくちゃという見本。
速乾透湿吸湿素材が効いていて、夏ならソッコー、この日、乾くまで1時間かからなかったね。30-40分ぐらいか。
有名ブランドで、はあ?っての結構あるからね。
軽くて、サラサラで着心地が良くて、実に涼しい。
暑がりの私にとって、暑い時期に関わらず「相棒」に決定。

カヤックなんかの時には抜群に良い

ハンティングもだから、ライフルの台尻を当てる為に右胸にパッドが入ってるのだけど、左目が効き目のワタクシは、サイティングも左だからなあ、そこだけ残念。
ネットビジネス的にもレスポンス抜群、質問にも丁寧に答えてくれて贔屓になりましたよ。
f:id:JOELHADA:20160829183705j:image